CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ママルーティン1歳ルーティン

Considerations To Know About ママルーティン1歳ルーティン

Considerations To Know About ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

[14-1]考えが甘い夫の言葉「ぼくが守る」全く信用できない。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

前は幼稚園の給食と睨めっこして、かぶらないように毎日違うメニュー考えて、かわいく型抜きして、写真撮って、ってやってたんだけど

我が家は「子どもが朝ごはんや身支度に集中してほしい」という考えから、朝はテレビを付けない派です。

お弁当ない日は、逆にご飯炊いて味噌汁とか海苔、温泉卵、納豆等々。焼き魚には辿り着けないので鮭フレークとしらす干しがたまに。

テレビが終わった後子供達は自由時間で、ブロック出したりおもちゃ出したり基本的におねえが面倒見てくれるので(その代わり部屋はしっちゃかめっちゃか)

長女はもともとデスクワークに集中力がもたないタイプ、かつ一人で遊べないタイプなので

Your browser isn’t supported anymore. Update it to obtain the most effective YouTube expertise and our latest options. Learn more

Your browser isn’t supported any more. Update it to have the greatest YouTube working experience and our most current characteristics. Learn Clickmore more

ワンオペの時にはいまだにベビーバスを入れてその中に次女ちゃんを遊ばせ

フライパンを使うとしても洗う手間の少ない卵焼き用の小さいものですべて済ませるようにしています。

やっと次女と二人時間が取れるのでゴロゴロとオムツ変えたり朝ミルクしたりします。

[13-1]夫の言い訳「母さんの言うこと聞かないなら別れなさいって・・」夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

ねんねに限らず、子育て全般のお悩みは愛波子育てコミュニティで気軽にプロに相談できるので頼ってくださいね♡

Report this page